斎場の雰囲気もスタッフの雰囲気も良かった。 知人の勧めでここを知りました。 西区 I
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ