小さい斎場ですが中は、静かで落ち着いてお別れが出来ました。 よいお別れの時間でした。 ありがとう。 西区 H
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ